LINEともだち限定 毎月クーポン配付中♪

マスクをしたまま美容鍼灸が受けられる施術メニューを作りました

マスクをした女性お知らせ
マスクをした女性

これまで安井鍼灸院の美容鍼灸メニューでは、お顔に直接触れたり鍼を刺すという施術の特性上、やむを得ずマスクを外していただいておりました。

昨今の感染者数の増加を受け、マスクを外すことを躊躇される患者様も見受けられるようになったため、この度マスクをしたまま美容鍼灸が受けられる施術メニューを作りました

従来の美容鍼灸メニューよりお体のメンテナンスに力を入れており、免疫力の向上にも期待できる施術内容となっております。

施術内容としては以下のようになります。

  • 肩こりや腰痛、自律神経失調、免疫力向上などお体の不調を整えます
  • マスクをしたままお顔の触れられる範囲 (頭皮やおでこ、目の周囲、顎の下)に施術

ご希望の方は施術前に「マスクをしたままの施術で」と一言お声がけください。
料金は通常の美容鍼灸の施術料(通常6800円)と変わりません。もちろん美容鍼灸の回数券をお持ちの方はそのままお使いいただけます。

新型コロナウィルス感染症の患者数が徐々に増えてきて不安な毎日を過ごされている方も多いかと思いますが当院ではより一層感染防止対策に努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました